昇級審査会

お疲れ様です。
7月9日(日)。
総本部福野道場に於いて
「昇級審査会」が行われました。
ご父兄の方々にも参加して頂き、先ずは集合写真をパチリ!

姿勢を正して神前に対して礼。

そして黙想。
心を無にし、感情を整えます。

高木先生の開会の挨拶により、いよいよ
審査が始まりました。

基本の手技。
入門してから幾度と無く繰り返して来た技を披露。

基本の足技。
高く鋭く!
流した汗はウソをつきません。

一本組手審査の模様です。
決められた攻撃を受け、攻撃を返す。
算数の公式といった所でしょうか。

お手伝い、審査をして下さった一般上級帯の先生方です。
日曜日にも関わらず、受験者の為にご参加頂き有難うございました。

先生の話を真剣に聞く受験者。
皆んな大変行儀が良いですね!

ケガも無く審査会は無事終了しました。
締めも開始同様、神前にご挨拶。

そして黙想。

初めは皆んな白帯でした。
成功は勿論、失敗も経験。
継続するからこそ成長が有ります。
次回の審査会は10月29日(日)。
石井館長がお越しになる予定です!
引き続き仲間と共に良い汗を流しましょう。押忍
--------------------------------------------------------
正天會では只今入会金半額キャンペーン中!無料体験も随時受け付けて居ます。
お気軽にご連絡下さい。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.seido-toyama.com/
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク