館長講習会、食事会

お疲れ様です。

10月29日(日)。


秋季昇級昇段審査会の後、
「石井館長直々の講習会」
が行われました。

先ずは基本動作をご指導頂きました。
当たり前のつもりで行っていた動きも、館長のご指導により大きく変わりました。




間合い、足運び、受け返し、組手に至るまでご指導頂き、アッという間に時間が過ぎていきました。

ほんの一部ですが是非ご覧下さい。


最後に集合写真をパチリ!


講習会の後、食事会が催されました。


館長
大変お忙しい中、審査会、講習会、並びに食事会と有意義な時間を頂戴し、誠に有り難うございました。

仲間と共に、引き続き正道空手の道を楽しんで行きたいと思います。押忍


--------------------------------------------------------
正道会館正天會では、子供から大人まで、新規会員を随時募集して居ります。
今、御入会頂くと入会金が半額ですので、この機会に是非一緒に良い汗を流しましょう。押忍
--------------------------------------------------------

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク