FC2ブログ

忘年会竝びに昇段祝賀会

寒風吹きすさぶ季節、気がつけば今年も数日となりました。
平成29年12月23日天長の佳節の晴れの日に、富山正天會の忘年会竝びに昇段祝賀会が執り行われました。

⬆︎
先ずは、皆んなで
『彌榮!』

⬆︎
大橋瑞毅君がバイトを務めるお店《ビッグファイブ》で、美味しい料理に舌鼓を打ち乍ら、会話も楽しく弾みます。

⬆︎
今回は、中川先生の愛弟子で正道空手茶帯、普段は東京で御國の為に議員活動をされて居る、埼玉3区選出の黄川田仁志(きかわだひとし)衆議院議員が参加して下さいました。
今回、美事に昇段された、元井泉里先生と四反田誠先生とでパチリ

⬆︎
昇段審査の話はもちろんの事、黄川田仁志衆議院議員に普段なかなか聞くことの出来ない政治の話など聞いたりと、正天會の御縁を通じて話しが尽きる事はありませんでした。
ここで一次会を中締めし、全員で記念撮影です。

⬆︎
お料理も大変美味しく頂き、とても居心地いい空間でした。
一次会で帰る方もいらっしゃいますので、ここで一枚パチリ。

⬆︎
怒濤の二次会が始まります。
場所は御馴染み富山の老舗バー〝白馬館〟です。
二次会から富山大学医学部を卒業して、外科医の卵として日々励んでいる元野壮君が参加しました。
普段、口に出来ないような貴重なお酒を頂きながら、更に深く濃い話で盛り上がりました。
楽しい時間は瞬く間に過ぎてゆくものです。
このような貴重な御縁、そしてこのような有意義な時間を与えて下さいます中川先生に心より感謝しております。有難う御座います。
来年も空手道を通じて、充実した日々を過ごしていければと思いつつ、
富山の夜は更けて行きました。
稽古したいと思いつつ、なかなか道場に足が向かない方もいらっしゃるかと思います。
〝案ずるがより産むが易し〟です。
あっという間に一年は過ぎていきます。これを機会に稽古始めから参加されてみては如何でしょうか。
新しい年の始まりに相応しいと思います。
諸先生方諸先輩方がいらっしゃるなか、僭越ながら私の思いで御座います。
中川先生始め先生方、楽しい時間を有難う御座いました。
そして、元井泉里先生、四反田誠先生、昇段おめでとう御座いました。
遠路遥々参加して頂いた黄川田仁志衆議院議員、参加された門下生の皆さん有難う御座いました。
また、来年も宜しくお願い申し上げます。
押忍
*文責
   スコール新川道場
   岡本文子
--------------------------------------------------------
正道会館正天會では、子供から大人まで、新規会員を随時募集して居ります。
今、御入会頂くと入会金が半額ですので、この機会に是非一緒に良い汗を流しましょう。押忍
--------------------------------------------------------
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク