FC2ブログ

昇段祝賀会

お疲れ様です。
1月20日(土)。県西部に会場を移し「昇段祝賀会」が行われました。

⬆︎一次会の会場は
「よっちゃん」
二階席を貸切にて。
お好み焼き、焼そばは勿論の事、お造りに鉄板焼き、カニ味噌からタコ刺し、サラダなどなど、盛りだくさんのお料理を頂きました。

⬆︎気さくで明るいマスターの指示を受けながら鉄板で調理をしました。
会場は大賑わいでした。

⬆︎台風が過ぎ去ったが如く⁉︎マスターが一階に戻られた後、恒例の「一人一言」。
近況報告や目標などを披露しました。

⬆︎主賓の「元井泉里さん」(前列中央)。
今回、残念ながら参加出来ませんでしたが同時に昇段を果たされた「四反田誠さん」。
お二人共、黒帯取得。
本当におめでとうございます!

⬆︎ここからは怒涛の二次会です。

⬆︎場所は『食楽酒場 CASK』です。
雰囲気のある正統派のバーで、普段口に出来ないようなお酒もありました。

普段なかなか、顔を合わすことのできない仲間や先輩方との会話に花が咲きました。
空手の話はもちろんですが、皆さんの趣味や休日の過ごし方など、興味深いお話を聞かせて頂き、楽しいひと時でした。
本年度も黒帯の誕生を実現し、皆で祝えたら良いですね。
正天會一丸となって共に頑張りましょう。
押忍
--------------------------------------------------------
正道会館正天會では、子供から大人まで、新規会員を随時募集して居ります。
今、御入会頂くと入会金が半額ですので、この機会に是非一緒に良い汗を流しましょう。押忍
--------------------------------------------------------
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク