FC2ブログ

第2回 全北陸ジュニア空手道選手権大会

平成30年3月25日 日曜日
清々しい小春日和の中、石川県松任総合運動公園 啓武館に於きまして、「第2回 全北陸ジュニア空手道選手権大会」が開催されました。
↓↓

見事、上級小学5年生女子の部で木村彩結が準優勝致しました!
おめでとうございます㊗️
↓↓

こちらは入賞者の皆さんです。
この中に彩結も、もちろん居ます、探してみて下さい。↓↓

福野総本部で御指導頂いております、森田先生とパチリ。森田先生の思いも伝わってきます。↓↓

続いて、森田先生と私も入りましてパチリ。
彩結、いい笑顔です。
↓↓

仲間を応援し、そして何より自身の勉強の為に最後まで残っていてくれた正天會ちびっ子拳士達と記念撮影です。
笑顔が弾けてます、充実感の感じさせる笑顔を見せてくれました。
↓↓

遠路送り迎えして頂き、いつも心から応援して下さいました、御父兄の方々に心より感謝申し上げます。有難う御座いました。
ちびっ子拳士のみんなも、御家族に感謝の気持ちを忘れないで下さいね。
また、大会にお付き添い、助言を頂きました先生方、有難う御座いました。
どの大会でも、普段の力が発揮できずに悔しい思いをしたことがあります。如何に緊張を味方にするかは、やはり稽古に励むことしかありません。
今日、大会に出場した門下生はそれぞれに新たな課題や目標があると思います。大会に出場する事は、上達への道に繋がって行きます。
私も含め、この大会で学んだ事を明日からの稽古に生かしていきたいと思います。
いつかは大会に出たいと思っている門下生の方々、春です、一歩踏み出してみては如何でしょうか。
是非、共に精進して参りましょう。
押忍
(文責・岡本文子)
--------------------------------------------------------
正道会館正天會では、子供から大人まで、新規会員を随時募集して居ります。
今、御入会頂くと入会金が半額ですので、この機会に是非一緒に良い汗を流しましょう。押忍
--------------------------------------------------------
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク