同窓会

4月21日(土)。
富山正天會による「同窓会」が行われました。
今回は正天會を離れ公私共に頑張って居られる
長崎邦博さん
阿原大輔さん
がご参加下さいました!
一次会の会場は富山の老舗の居酒屋「親爺」
美味しいおでんに楽しい会話。
まさに憩いの一時です。
長崎さんはお変わりなく元気そうで、安心致しました!
そして横山繭さんが入籍されまして、とても驚きました!
本当におめでとうございます!!

そして宴席は二次会へと続きました。
二次会の会場は、お馴染み富山の老舗バー「白馬館」です。
二次会からは
元野壮君と豊村好広さんが参加しました。
普段口に出来ないお酒や珍しいお酒も多く、少し飲みすぎてしまいました、、、

皆様の近況や今後の目標また、砕けた話などができとても有意義な時間となりました!
中川先生を始め先生方、楽しい時間を有難う御座いました。
次回は6月に行われる「歓迎会」です。
次回も楽しみにして居ります!!
今回参加できなかった門下生の皆さんも次回は参加して頂いで楽しく有意義な時間を共にしましょう!!
文責
 富山道場
 中尾聡寿
--------------------------------------------------------
正道会館正天會では、子供から大人まで、新規会員を随時募集して居ります。
今、御入会頂くと入会金が半額ですので、この機会に是非一緒に良い汗を流しましょう。押忍
--------------------------------------------------------
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク