FC2ブログ

歓迎会

平成30年6月16日(土曜日)正道会館正天會による「歓迎会」が行われました!今回は歓迎会という事で、4月に富山大学に入学し「富山大学正道会館空手道部」に入部された、樗沢光希君、高木智絵さん、中町早友里さん、またスコール新川道場に新しく入会された、中川貴子さんを歓迎すべく行われました!

一次会の会場は、富山駅前ビルCiCの地下1階に開店致しました、ペルー料理の店『インカ食堂』です!
普段口にする事のないペルー料理、スパイシーでとても美味しかったです!料理もたくさん出して頂きお腹いっぱいになりました!

一次会には少年部から空手を続け、今年の4月にめでたく大学・専門学校に入学した坪田凌哉君、今井一輝君、佐野良輔君も参加致しました。3名とも高校時代から知っており、正天會の飲み会に参加するのは初めてです。こうやって、前まで高校生だった3名と顔を合わせるのは、とても嬉しく、時の流れを感じます。学業と空手道を習得すべく頑張っている若者の今後の成長に期待です!!もちろん未成年者ですので、お酒は飲んでおりません。

二次会は、お馴染み老舗バー「白馬館」です!
一次会より引き続き、
中川先生、中尾聡寿、大橋瑞毅君、市村晟宗君、今井一輝君、樗沢光希君に加え、二次会から豊村好広さんも参加されました!
好広さんに弥栄の音頭をとって頂きました。「大会に出場して結果を残す!!」という素晴らしい目標を掲げられ、自分も負けていられないと感じました。


中川先生を始め参加して頂いた皆様、楽しい時間を過ごす事が出来ました。有難う御座いました。また皆様の近況報告や今後の目標を聞く事ができ、自分も頑張らなくてはと改めて身が引き締まる思いになりました。本当に有難うございました!
また次回の飲み会を楽しみにしております!
新しい仲間達も増えました。どうぞ、これを機に最近道場から足が遠のいている方も、一度お顔を見せて頂ければと思います。
また、皆様一緒に稽古に励んで行きましょう。

文責
富山道場
中尾聡寿
-------------------------------------------------------------
正道会館正天會では、子供から大人まで、新規会員を随時募集して居ります。
今、御入会頂くと入会金が半額ですので、この機会に是非一緒に良い汗を流しましょう。押忍
-------------------------------------------------------------
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク