FC2ブログ

富山大学新入生歓迎会会

平成31年4月8日と9日に、富山大学で正道会館空手道部の新入生歓迎会が行われました。お菓子や手作りのフルーツポンチ等も用意し、準備万端です。
⬇︎⬇︎

  今年度は2日間で7人の新入生が参加してくれました。
部活動の話は勿論の事、大学生活や此処富山についての話題にも花を咲かせ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
⬇︎⬇︎

  歓迎会の途中にはOBの中尾聡寿先輩が差し入れを持って駆けつけて下さりました。皆んなで美味しく頂きました。
中尾先輩、忙しい中時間を割いて来て頂いたばかりでなく、お心遣いまで頂きまして、重ねて御礼申し上げます。本当に有難う御座いました。
  大学生活への期待と緊張が入り混じった新入生と沢山話しをするうちに、私自身が一年前を思い出し、心身共に引き締まる思いが致しました。今後も勉学と部活動共に励み、後輩の手本となるような先輩を目指して精進致します。
押忍
文責 :富山大学二年生
中町早友里
---------------------------------------------------------------------
正道会館正天會では、子供から大人まで、新規会員わを随時募集して居ります。
今、御入会頂くと入会金が半額ですので、この機会に是非一緒に良い汗を流しましょう。押忍
---------------------------------------------------------------------
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク