醤油とソース

 皆様、お疲れ様です。いよいよ北信越大会が明日に迫りました!

北信越大会

 選手のみなさん、日頃の修行の成果を存分に発揮して下さい。
 そして、応援される御父兄の方々も子供達と一緒に、この緊張感を是非、体感して下さい。

 緊張感とは、それぞれの思いが強ければ強いほど増すものです。
 26日(土)の第七回北信越ジュニア空手道選手権大会では、選手をはじめ、大会運営する役員、そして選手の子供達のそれぞれが真剣に「最善を尽くし、最高を目指す」のです。 
 
 冷夏だったにも関わらず、26日は暦を忘れて、暑い熱い!秋の大会となりそうですね!
 なかには、前日は眠れない方もおられる事でしょう。でも御安心下さい、あなただけではありません。
 確実に私もその一人!
                           ・・・最近、ますます醤油顔の(目が腫れぼったい!?)山田より


テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク