スポンサーサイト


苦労は成長の為に、努力は成果の為に。

 第七回北信越大会が9月26日(土)に県内外から多数の少年拳士達が集い、盛大に開催されました。
 大会後の仕事で時間に追われる日々が続いていましたが、ようやくブログを更新する時間が出来ました。明日からも今まで通り更新していきますので、引き続き宜しくお願いします。

 さて、本大会も画像の方々、一般門下生の御協力により、無事終了する事が出来ました。
誰か一人でも欠けていれば今回の大会成功は難しかった事でしょう。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。「本当に有り難うございました」


 余談でありますが、何故か竹内指導員が(3列目中央)いつも、いつも中心になるのは気のせい?正道富山のマスコットキャラクター!?なのです!
 「竹内宏を囲む会」と中川先生はおっしゃいますが、正道富山では竹内先生を越える可愛い?キャラクターを募集しております!我こそはと言う方、入会をお待ちしております!

北信越役員

 己を信じ、勝利に向かって全力を出し切る子供達の姿は、勝敗など関係無く、本当に清く美しく感じるのは私だけでは無いでしょう。日本人の魂!武道「空手道」を是非体感し、共感して下さい!

 来年度の大会に於きましても、多数の少年拳士の参加、そして御家族の方々の御来場をお待ちしております。本当に有り難う御座いました。押忍。     

                             ご無沙汰しておりました、山田より   

 ※入賞者は「続きを読む」で御覧ください。              

 
北信越入賞者
 
 入賞者のみんなおめでとう!この喜びを忘れず「努力無くして成功なし」引き続き精進を忘れずに更なる成長を期待しています。

 そして残念ながら入賞に手が届かなかった子供達にも、それぞれの物語がありました。
「勝って奢らず、負けて腐らず」

本大会以上に成長した君達を、来年も是非待っています、押忍。

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
