スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シェリー俺は歌う、愛すべき者全てに」by尾崎豊

 お疲れ様です。

本日は正道富山・高岡、新湊道場の菓子井 康雄(かしいやすお)4級を御紹介します。
康雄さん

 康雄さんは高岡駅前にある「くつろぎダイニングAZITO」のオーナーです。よって殺し屋ではありませんので御安心下さい。(見た目で判断してはいけません!)

 康雄さんのお店にはいろんな種類のお酒がおいてありますが、特に私がお勧めしますのは「シェリー酒」(スペイン産)です。
 始めて飲んだ印象は健康酒の「養命酒」で正直おいしいとは思いませんでした。しかし徐々に味が解ってくると病みつきになっていったのです。

 お店にはアモンティリャードとオロロソの2種類のシェリー酒がおいてあり、後者の方が一癖あります。そして、どちらもハモンセラーノ(スペインの生ハム)との相性は抜群!まるで空手着に草履・・・それくらい合っているのです。(例えが適切でない?)

 そして小腹が空いた方には「飛騨牛ほほ肉の柔らか煮込み」はいかがでしょうか?
あまりの肉の柔らかさに差し歯の私も安心して食べられます!勿論、味に関しても納得のいくおいしさです。

 更にAZITOの店長は下の画像の様にイケメンなのです。(道向いに「石焼きダイニングAZITO」がありますがこちらもイケメン揃い!)

アジトのマスター中野くん 

 是非「アジト」で、おいしい食事とお酒を味わいながら、楽しいひとときをお過ごし下さい!

 場所:高岡市新横町1041上田ビル2F、3F 「くつろぎダイニングAZITO」
 電話:0766-73-9776

                                           
                                   
                                「シェリー俺は飲んじゃう」・・・山田より


 


 



テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。