全東海大会・学連全日本大会

全東海大会が11月29日(日)に開催されます。
本大会に、正道富山から
壮年の部・Aクラス   大久保 悟(1級)
一般の部・Bクラス   吉田 匠汰(2級)
以上、2名(ブログ紹介あり)が出場致します。

大久保さんは、捌きが得意で相手を崩してからの攻撃は脅威です。そして最大の武器はなんと言っても物事に動じない精神力です!緊張する局面になると更に力を発揮されます。

匠汰は、突きや膝を駆使し、魂を込めて打ち進みます。大久保さんと同じく折れない心が最大の武器です。本大会に向け、かなりの稽古を積んで来ました。その想いを此処にぶつけます。

皆様方、両名の活躍を祈念し、是非応援して下さい。


1週間後、学連全日本大会が12月6日(日)に開催されます。
本大会に正道富山から
中量級  大江 健仁(3級)
が出場します。(ブログ紹介あり)

本大会の於いて、正道富山勢は何度も優勝、もしくは入賞を勝ち取っております。健仁も先輩達に続けと厳しい稽古を重ねて来ました。

是非、期待して下さい。



中川先生は「組手は人生の縮図」とおっしゃいます。
決められた時間の戦いの中、良い時もあれば、悪い時もあります。当然、気持ちが折れそうになる事もあるでしょう。相手と戦いながら、実は自分とも対峙しているのです。

大会だけが空手ではありませんが、ぜひ皆様、興味を持って頂き応援して下さい。そして挑戦し、己を試して欲しいと思います。


                                頑張れ正道会館、そして正道富山!山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク